運用・保守サービス

末永いお付合いと安心をお届けします

support

システム運用・保守の悩みを解決します。

 システム改善の提案が欲しい。
 システムの老朽化対策についてのアドバイスが欲しい。
 不具合修正や機能追加したいが、見積額が妥当な金額かわからない。
 既存システムの保守を依頼したい。

コンピュータシステムは完成して本番運用が始まった後も、新規事業の立ち上げ、異なる事業分野・業種への進出、事業拡大、あるいは取引先との連携強化等により業務要件が変化します。優れたシステムであり続けるには継続的なメンテナンスが必要です。弊社はお客様のご要望をお聞きし最適なサービスを提供します。

%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b

システムの運用・保守で実現する主な項目

  1. トラブル予防・対応(開発・保守一体化)
  2. 速やかな問い合わせ対応(知識・ノウハウの共有)
  3. 長期的な安定稼働(改善提案の継続)
prev

お気軽にお問い合わせください。
TEL 06-6221-3250
電話受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら

大阪を拠点に活動するレタスは、お客様の業務システム改善を強力にバックアップします。

PAGETOP
Copyright © 株式会社レタス All Rights Reserved.